[ レディース ]

JEANNE MARC バングル柄 ドルマンスリーブワンピース!!

どうもリキタケです!

花粉の症状が出ると全く効かないけど、症状が出る前に服用しておくと効く薬を服用していましたが、意味なしでした。鼻ジェル大爆発!!笑

本日のPicUpはこちら☆

JEANNE MARC バングル柄 ドルマンスリーブワンピース!! レディース

JEANNE MARC バングル柄 ドルマンスリーブ ワンピース ¥11664(tax in)

型、柄共に個性的でナイスデザインなJEANNE MARCのドルマンスリーブワンピース☆

JEANNE MARCとは、サンフランシスコを拠点とする、1973年に妻ジェーンと夫マークの夫婦で始めたブランド。

すべてをアメリカ製国内生産に拘り続けた最後のブランドのも言われ、残念ながら98年に廃業してまった、個性的且つ拘りのあるハイエンドなブランドです。

80Sならではな肩にボリュームのあるデザインも多い中、こちらは比較的現代にも取り入れやすい型かなと思います。

JEANNE MARC バングル柄 ドルマンスリーブワンピース!! レディース

カットソー生地にカラフルなバングル柄☆

JEANNE MARC バングル柄 ドルマンスリーブワンピース!! レディース

襟から袖にかけてのZIP開閉タイプの着用型。

JEANNE MARC バングル柄 ドルマンスリーブワンピース!! レディース JEANNE MARC バングル柄 ドルマンスリーブワンピース!! レディース

程よいドルマンスリーブ☆左右非対称なデザインもGOODですね♪♪

JEANNE MARC バングル柄 ドルマンスリーブワンピース!! レディース

黒ベースにパイピングデザインの赤が効いてます☆

JEANNE MARC バングル柄 ドルマンスリーブワンピース!! レディース

テーパードの効いたシルエットでラインもスッキリ☆カットソー生地なのでヒップでサイズを合わせてジャストで着ても◎です♪♪

JEANNE MARC バングル柄 ドルマンスリーブワンピース!! レディース

JEANNE MARC。

1枚で個性的なJEANNE MARCのワンピース、オススメです☆

ぜひお試し下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: