[ メンズ ][ レディース ]

90S 銀タグ NIKE ナイロンジャケット!!

どうもリキタケです!

本日も宜しくお願い致します☆

本日のPicUpはこちら☆

90S 銀タグ NIKE ナイロンジャケット!! メンズ レディース

90S 銀タグ NIKE ナイロンジャケット ¥10584(tax in)

ブラックベースにホワイトのワンポイント刺繍がクールな90年代のNIKE ナイロンジャケット☆

90年代でブラック×ホワイト、ありそうでなかなかない1枚かと思います♪♪

この辺のNIKEやadidasのスポーツ系の90年代の物も、アメリカのVintageショップや古着屋、フリマ等でも高値がついてる事もしばしば…

90S 銀タグ NIKE ナイロンジャケット!! メンズ レディース

シャリ感のあるブラックベースのナイロンボディにシンプルにワンポイント刺繍のロゴがGOOD!!このチープな感じがクールですね♪♪

90S 銀タグ NIKE ナイロンジャケット!! メンズ レディース

襟はドローコード付き。とは言っても街着で着用の場合そうそう絞る事はないかと思いますが、絞って変化をつけても面白いかと思います☆

コットン×ポリの裏地付き。

90S 銀タグ NIKE ナイロンジャケット!! メンズ レディース

ラグランスリーブ。

90S 銀タグ NIKE ナイロンジャケット!! メンズ レディース

袖口、裾はシャーリング。キツさのないシャーリングなのでZIP全閉でもシルエットは崩さず着用できます☆

90S 銀タグ NIKE ナイロンジャケット!! メンズ レディース

銀タグ。

MADE IN USA。

90S 銀タグ NIKE ナイロンジャケット!! メンズ レディース

ストリートベースやモードベースを軸に、スポーツMIXなスタイリングをしたい時にモッテコイな1枚です♪♪

ぜひお試し下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: