[ レディース ]

古着 スニーカー CROSS COLOURS 90s-

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

ムツゴロウの動物王国のムツゴロウさんが麻雀のプロって事に驚きを隠せません 笑

しかも凄い腕前!ムツゴロウ王国では誰かがぶっ倒れるまで麻雀を打つ事もしばしばだそう…恐るべしムツゴロウさん 笑

と、そんな事はどうでも良いですが、本日も宜しくお願い致します(^o^)/

本日のPicUpはこちら↓

[古着 スニーカー CROSS COLOURS 90s-]

古着 スニーカー CROSS COLOURS 90s- レディース

90s- CROSS COLOURS スニーカー ¥11772(tax in)

1988年、アメリカはロサンゼルスにてスタートしたブランドCROSS COLOURS 。ブランド立ち上げからブラックカルチャーシーンのアーティストや若者達の支持を得て、瞬く間に全米に広がり、世界的に一世を風靡したブランドです。

当時の広告塔はTLC。未だコアなファンからの支持の熱いブランドですが、近年の90sリバイバルブームによりアメリカ国内でも値段が高騰しているブランドの一つです。

古着 スニーカー CROSS COLOURS 90s- レディース

サイド。

ブラック×ホワイトのカラーリングがクールです!

古着 スニーカー CROSS COLOURS 90s- レディース

ミドルカットに、厚底なソールがGOODです♪♪

サイズはUS7.5。少々デカ履きしても全然アリなデザインとボリューム感だと思います☆

古着 スニーカー CROSS COLOURS 90s- レディース

C×Cのワンポイント刺繍☆

古着 スニーカー CROSS COLOURS 90s- レディース

シュータンには、ブランドネーム刺繍。

古着 スニーカー CROSS COLOURS 90s- レディース

ポテッとし過ぎない程よいボリューム感のフォルムが◎!

古着 スニーカー CROSS COLOURS 90s- レディース

ソールの減りもほぼないので、これからガシガシ履けるコンディションです♪♪

古着 スニーカー CROSS COLOURS 90s- レディース

インソールにお馴染みCROSS COLOURS のロゴマーク☆

なかなかレアなスニーカーかと思います♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: