[ ユニセックス ]

古着 フットボールシャツ メッシュ ナンバリング

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

本日も宜しくお願い致します(^o^)/

本日のPicのはこちら↓

[古着 フットボールシャツ メッシュ ナンバリング]

古着 フットボールシャツ メッシュ ナンバリング ユニセックス

ナンバリング メッシュ フットボールシャツ ¥6372(tax in)

古着 フットボールシャツ メッシュ ナンバリング ユニセックス

フロントにドンっと入ったラバーのナンバリングプリントがGOODなフットボールシャツ♪♪

緑×白のカラーリングが◎!!

おそらくフロリダ大学のアメフトチームの物かと思います☆

プロのアメフトチームではなく大学のアメフトチームってとこも味噌醤油。

古着 フットボールシャツ メッシュ ナンバリング ユニセックス

ネックはフットボールシャツと言えばな浅めのVネックに、

古着 フットボールシャツ メッシュ ナンバリング ユニセックス

ヨークに広めの袖。

古着 フットボールシャツ メッシュ ナンバリング ユニセックス

袖口にはワニのプリント☆

フロリダと言えばワニですね。ちょっと前ににゴルフ場を横ぎる巨大ワニが話題になりましたが、 巨大過ぎる!!笑 フロリダ ワニで検索するの見れます 笑

古着 フットボールシャツ メッシュ ナンバリング ユニセックス

バックにはネームとナンバリング。古着 フットボールシャツ メッシュ ナンバリング ユニセックス

ナイロン素材のメッシュ。

古着 フットボールシャツ メッシュ ナンバリング ユニセックス

緩めのサイズ感なので、晩夏〜秋にかけてもニットの上なんかにレイヤードしてもストリートライクで雰囲気良いと思います♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: