[ ユニセックス ]

古着 シャツ ディズニー ミッキー ネオンカラー

某ハンバーガーショップで、トマト抜きでお願いしますと注文したら、「はい!トマトカットですね〜」と言われ、(´-`).。oOトマトカットっていうんだ…と思ってたら、受け渡しの時に「お待たせ致しました!こちらマイナストマトですね〜」と言われました。

マイナストマト!!

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

本日も宜しくお願い致します(^o^)/

本日のPicUpはこちら↓

[古着 シャツ ディズニー ミッキー ネオンカラー]

古着 シャツ ディズニー ミッキー ネオンカラー ユニセックス

ディズニー ネオンミッキー パジャマシャツ ¥5292(tax in)

ブラックベースにネオン管の様な総柄がクールなパジャマシャツ☆

サテン生地のハリのあるテロっとした感じが雰囲気良しな1枚です♪♪

古着 シャツ ディズニー ミッキー ネオンカラー ユニセックス

このネオン管の様な総柄、パッと見は分かりませんが近くでみるとなんとミッキー☆可愛いですね〜♪♪

古着 シャツ ディズニー ミッキー ネオンカラー ユニセックス

テーラードタイプの襟は赤のパイピングがナイスアクセント☆

古着 シャツ ディズニー ミッキー ネオンカラー ユニセックス

胸ポケと

古着 シャツ ディズニー ミッキー ネオンカラー ユニセックス

袖にもパイピングデザイン☆

古着 シャツ ディズニー ミッキー ネオンカラー ユニセックス

サイドスリットからのラウンド。

古着 シャツ ディズニー ミッキー ネオンカラー ユニセックス

ディズニーワールド。

古着 シャツ ディズニー ミッキー ネオンカラー ユニセックス

ゆる〜くアンニュイな雰囲気で着るとGOOD!

寒くなれば下にニットなんか入れても◎なサイズ感です♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: