[ ユニセックス ]

古着 デニム コート 80s- MEXICO製

「サイレントヒル どういう事?」

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

昨日サイレントヒルという映画のDVDを観ました。ゲームが原作のホラーサスペンス?でなかなか見応えのある映画でしたが、観終わった時の感想は、????どういう事????でした。理解力と想像力の乏しさ全開でネット検索。

「サイレントヒル どういう事?」

沢山仲間がいました!笑

本日も宜しくお願い致します(^o^)/

本日のPicUpはこちら↓

[古着 デニム コート 80s- MEXICO製]

古着 デニム コート 80s- MEXICO製 ユニセックス

80s- MEXICO製 デニムコート ¥8532(tax in)

昨日に引き続き本日もデニムコートを☆

古着 デニム コート 80s- MEXICO製 ユニセックス

昨日ご紹介した物よりもライトなブルー!!

テーラードタイプ。

古着 デニム コート 80s- MEXICO製 ユニセックス

袖のパターンは二枚袖。

古着 デニム コート 80s- MEXICO製 ユニセックス

フロントのボタン。

古着 デニム コート 80s- MEXICO製 ユニセックス

両サイドにはポケット有り。

古着 デニム コート 80s- MEXICO製 ユニセックス

バックには深めのスリット。

古着 デニム コート 80s- MEXICO製 ユニセックス

MADE IN MEXICO☆

古着 デニム コート 80s- MEXICO製 ユニセックス

インナーの調整がしやすいザックリなサイズ感がGOOD!!ラフにサラッと着れて雰囲気良しです♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい(^o^)/

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: