[ ユニセックス ]

古着 ブルゾン ギンガムチェック 80s- LAVON

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

寝てる時にミサイル飛んできたら終わりだなと、少し実感した朝でした。でも内緒にしてるけど実はミサイルくらいなら片手で跳ね返す事が出来る超人的な力を秘めているんだぜ!と思いながら電車に揺られて出勤しました。イエス厨二病!!

本日も宜しくお願い致します(^o^)/

本日のPicUpはこちら↓

[古着 ブルゾン ギンガムチェック 80s- LAVON]古着 ブルゾン ギンガムチェック 80s- LAVON ユニセックス

80s- LAVON ギンガムチェック ブルゾン ¥6912(tax in)

爽やかなパステルカラーがGOODなギンガムチェックブルゾン☆

古着 ブルゾン ギンガムチェック 80s- LAVON ユニセックス

MA-1タイプなリブ編みのネック。寒くなればフーディーなんかと合わせてもGOODですね♪♪

古着 ブルゾン ギンガムチェック 80s- LAVON ユニセックス

ハリ感のあるナイロンポリがマットな雰囲気!

古着 ブルゾン ギンガムチェック 80s- LAVON ユニセックス

両サイドにはポケット。

古着 ブルゾン ギンガムチェック 80s- LAVON ユニセックス

袖口はリブ編み。

古着 ブルゾン ギンガムチェック 80s- LAVON ユニセックス

裾はシャーリング。インナーが色々合わせやすいタイプです。
古着 ブルゾン ギンガムチェック 80s- LAVON ユニセックス

ザックリポッテリなシルエットがキュート!晩夏になればTシャツにサラッといけると思います♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい(^o^)/

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: