[ ユニセックス ]

古着 ニットセーター USフラッグ USA製

リメイク用に古着を分解しながら、ふと思った事。

物を極限まで分解していくとどうなるのか?いつか無になるのか?

答えは、

分子→原子→原子核(+電子)→陽子・中性子→素粒子

となるそうです。そして素粒子論は宇宙へと繋がっていくそうです。なぜなら宇宙は素粒子そのもの性質だかだそうです。学生時代、全く興味がなくて、どちらかと言えば苦手な分野の物理学に少し興味がわいてきました!!

学生時代の物理の成績は大体1か2!!嘘ですほぼ1!!どうも小倉の古着屋、repockのブツリタケです!

さて、本日のPicUpはこちら↓

[古着 ニットセーター USフラッグ USA製]古着 ニットセーター USフラッグ USA製 ユニセックス

USA製 USフラッグ柄 ニットセーター ¥4900+tax

インパクト大なアメリカの国旗柄に編まれたUSA製のニットセーター♪♪

古着 ニットセーター USフラッグ USA製 ユニセックス

Vネック。

古着 ニットセーター USフラッグ USA製 ユニセックス

Vネックを挟んで、両サイドの肩ヨーク位置に スター☆

古着 ニットセーター USフラッグ USA製 ユニセックス

袖も赤白ボーダー☆

袖口はリブ編み。

古着 ニットセーター USフラッグ USA製 ユニセックス

裾もリブ編み。

やや丸みのあるシルエットで可愛いらしい雰囲気です♪♪

古着 ニットセーター USフラッグ USA製 ユニセックス

年代浅めな近年物かとは思いますが、嬉しいUS MADE♪♪

NEW YORKに本拠地を置くSPAR KNITWEAR CORP社の一品。

古着 ニットセーター USフラッグ USA製 ユニセックス

アクセント使いに良さそうですね〜♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい(^o^)/

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: