[ ユニセックス ]

古着 EddieBauer 雪タグ GOOSE DOWN 50S

11月もあっという間に最終日!!今年も残すところあと1ヶ月ですね……ほんと一年があっという間です…

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

<ふと思ったシリーズ>

さて、不定期でお送りしております、ふと思ったシリーズ。今回は蟹について。

地球が誕生して46億年。その46億年前から現在に至る長い長い年月の中で、地球の歴史上初めて蟹を発見し、そしてそれを初めて食べた人間はどういうつもりで蟹を食べたのでしょうか?

あの蟹の外見を見てコレは美味しそう!!と思って食べたのか、腹減ったし何かよう分からんけどこの謎の生物見つけたし、とりあえず食っとけ的な感じで食べたのか…

凄く気になるところですが、謎は謎のまま終わりそうです。

とりあえず蟹が食べたいです。

本日も宜しくお願い致します!

本日のPicUpはこちら↓

[古着 EddieBauer 雪タグ GOOSE DOWN 50S] 古着 EddieBauer 雪タグ GOOSE DOWN 50S ユニセックス

50s- EddieBauer 雪タグ GOOSE DOWN ジャケット ¥12800+tax

Vintageならではな独特なくたびれ感が◎なEddieBauerのグースダウン♪♪

グースダウンとはガチョウの羽毛で、一般的にはダックダウンよりも高級とされています。

古着 EddieBauer 雪タグ GOOSE DOWN 50S ユニセックス

ネックはリブ編み。

フロントはスナップボタン。

古着 EddieBauer 雪タグ GOOSE DOWN 50S ユニセックス

ダイヤ型のキルティング。

ダウンが詰まり過ぎず、シャープなシルエットで◎!

ライトベージュな、マットな質感がGOOD!

古着 EddieBauer 雪タグ GOOSE DOWN 50S ユニセックス

袖口もネック同様リブ編み。

古着 EddieBauer 雪タグ GOOSE DOWN 50S ユニセックス

裾。

古着 EddieBauer 雪タグ GOOSE DOWN 50S ユニセックス

50s- EddieBauer 雪タグ☆

古着 EddieBauer 雪タグ GOOSE DOWN 50S ユニセックス

雰囲気抜群なEddieBauerのグースダウンジャケット♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい(^o^)/

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: