[ ユニセックス ]

古着 パジャマシャツ ネルチェック ベースボールタイプ USA製

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

そう言えば昨日の通勤中、松葉杖でポチポチと歩いていたら、80代くらいの爺様が「あんたどうしたんな!!??痛かろうに……」と心配して近寄って来てくれたので、「スポーツしてて追突されて……」と答えてる途中で食い気味に「ワシも膝が痛くてのぉ……じゃあよろしくどうぞ〜」と言いながら立ち去って行きました。

膝仲間になれそうです。

さて、本日のPicUpはこちら↓

[古着 パジャマシャツ ネルチェック ベースボールタイプ USA製]

古着 パジャマシャツ ネルチェック ベースボールタイプ USA製 ユニセックス

USA製 ネルチェック ベースボールタイプ パジャマシャツ ¥4900+tax

ネル生地にナイスな配色のチェック柄が◎なベースボールタイプのパジャマシャツ☆

古着 パジャマシャツ ネルチェック ベースボールタイプ USA製 ユニセックス

ベースボールシャツタイプのディテールが良い感じです♪♪

古着 パジャマシャツ ネルチェック ベースボールタイプ USA製 ユニセックス

フロント胸ポケット。

古着 パジャマシャツ ネルチェック ベースボールタイプ USA製 ユニセックス

袖口はカフス無し、裾はラウンドタイプ。

古着 パジャマシャツ ネルチェック ベースボールタイプ USA製 ユニセックス

MADE IN USA☆

古着 パジャマシャツ ネルチェック ベースボールタイプ USA製 ユニセックス

ニットの上にサラッと羽織ったり、腰巻きしたり、アクセントに色々と使い勝手の良い1枚です☆

ぜひ店頭にてご覧下さい(^o^)/

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: