[ ユニセックス ]

古着 80S アノラックパーカー GONSO 総柄 西ドイツ製

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

沸点。

「あんまり怒った事ないっすね〜基本的に沸点低いんすよね〜」

沸点=沸騰点。水で言うと100℃で沸騰して蒸発するアレです。

沸騰する感じが怒ってる感じと似ている事からの言い回しかと思いますが、このセリフは大きな間違い。

沸点が低いという事は割と早めに沸騰しちゃうって事なので、

沸点が低いって事はつまり怒りっぽいって事なんです。

「あんまり怒った事ないっすね〜基本的に沸点高めなんすよね〜」

コレが正解だと思います。

ただ「沸点高い=怒りっぽい」が世間一般的なイメージで、逆に伝わりにくいので、

「あんまり怒った事ないっすね〜基本的に沸点4000度なんですよね〜 太陽の黒点と同じくらいの温度っす。流石に太陽の表面温度よりは低いっすけどね〜 太陽の表面温度?6000度っす」

今日からコレがデフォルト。

学生時代、物理と化学はほとんど赤点ですので、信じるか信じないかはあなた次第。

今日はセンター試験初日!受験生の皆さん頑張って下さい!!

 

さて、本日のPicUpはこちら↓

[古着 80S アノラックパーカー GONSO 総柄 西ドイツ製]

古着 80S アノラックパーカー GONSO 総柄 西ドイツ製 ユニセックス

80s- 西ドイツ製 GONSO 総柄 アノラックパーカー ¥6400+ tax

ドイツのサイクリングブランド、GONSOの80s-辺りのカラフルなアノラックパーカー☆

古着 80S アノラックパーカー GONSO 総柄 西ドイツ製 ユニセックス

脱着しやすい長めのフロントZIP。

古着 80S アノラックパーカー GONSO 総柄 西ドイツ製 ユニセックス

ZIP引き手。

古着 80S アノラックパーカー GONSO 総柄 西ドイツ製 ユニセックス

カラフルでポップなファブリックがGOOD♪♪

古着 80S アノラックパーカー GONSO 総柄 西ドイツ製 ユニセックス

フロントのカンガルーポケット。

ピンクのロゴ刺繍が◎!

古着 80S アノラックパーカー GONSO 総柄 西ドイツ製 ユニセックス

袖口はゴム入り。

古着 80S アノラックパーカー GONSO 総柄 西ドイツ製 ユニセックス

裾はドローコード付き。

古着 80S アノラックパーカー GONSO 総柄 西ドイツ製 ユニセックス

GONSO

MADE IN West Germany☆

古着 80S アノラックパーカー GONSO 総柄 西ドイツ製 ユニセックス

インパクト大で主役な1枚♪♪

今時季ならトレンチコートやオーバーコートのインナーに合わせてモード×ストリートな雰囲気が旬な気分♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい☆

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: