[ レディース ]

Euro ワンピース レトロポップ フェイクレイヤード

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

お久ぶりの投稿となりますが、お店の方は12:00-19:00で営業中ですので、ぜひお立ち寄り下さい☆

無事膝の手術も終わり、術後の発熱も落ち着き、体調も何とか戻ってきましたので、またブログの投稿も再開していきたいと思います♪♪

しかし膝じゃないとこがめちゃくちゃ痛ぇぇぇ!!脛!!

いい歳して泣きそうなくらい脛(すね)が痛いです 笑

それでは本日のPicUpはこちら↓

Euro ワンピース レトロポップ フェイクレイヤード レディース

Euro レトロポップ フェイクレイヤード ワンピース ¥8900+ tax

Euro ワンピース レトロポップ フェイクレイヤード レディース

レトロポップなファブリックの開襟タイプ☆

シャツをレイヤードしてる様なデザイン。

Euro ワンピース レトロポップ フェイクレイヤード レディース

フロントのボタンはフェイク。バックにあるファスナーでの開閉タイプです。

Euro ワンピース レトロポップ フェイクレイヤード レディース

脇下からのAライン☆

Euro ワンピース レトロポップ フェイクレイヤード レディース

袖は襟と同素材のレトロポップなファブリック☆

Euro ワンピース レトロポップ フェイクレイヤード レディース

しっかり襟と連動してフェイクレイヤードで雰囲気◎!

Euro ワンピース レトロポップ フェイクレイヤード レディース

中はサテン地で切り替え。

Euro ワンピース レトロポップ フェイクレイヤード レディース

短過ぎず長すぎない丈感に、フラットな裾のライン。

Euro ワンピース レトロポップ フェイクレイヤード レディース

センターに一箇所プリーツ。

Euro ワンピース レトロポップ フェイクレイヤード レディース

レトロポップだけど、コテコテになり過ぎない絶妙な1枚♪♪

コーディネートしやすい型や丈感も◎です♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい☆

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: