[ ユニセックス ]

古着 Tシャツ ワイナリー 90S USA製

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

そう言えば錦織選手のこの間の試合、かなり手に汗握る内容でしたね〜!ちょっとだけ見ようかなと思ってたら最後までしっかり 笑

そのまま興奮でしばらく寝つけませんでした 笑

11-20 OPEN

今日も一日宜しくお願い致します☆

本日のPicUpはこちら↓

[古着 Tシャツ ワイナリー 90S USA製]

古着 Tシャツ ワイナリー 90S USA製 ユニセックス

90s- USA製 ワイナリー Tee ¥5200+tax

「コロンビアワイナリー」

ワシントン州で最も歴史の長いワイナリーの1つコロンビア・ワイナリー。1962年にワシントン大学の教授とその友人らが共同で設立。同ワイナリーのワインメーカー、デビッド・レイク氏は、1979年からシラーを含む多種多様なワインを開拓している。

ブラックベースにパープル×グリーンの配色がCOOLな1枚☆

古着 Tシャツ ワイナリー 90S USA製 ユニセックス

SQUEEZE ME…MAKE ME…

ぶどうの部分が発泡プリントってとこも一捻りあって良いですね〜♪♪

古着 Tシャツ ワイナリー 90S USA製 ユニセックス

袖口、裾、シングルステッチ。

古着 Tシャツ ワイナリー 90S USA製 ユニセックス

90s- Hanes US Made。

ワイナリーTee、探すと意外と見つからない1枚かと思います。あまり探す事もないかとは思いますが …

こういうマニアックな感じのTシャツも個性が出せてGOODです♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい☆

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: