[ ユニセックス ]

古着 S/Sシャツ 総柄 レーヨン USA製

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

サッカーW杯準決勝、フランスVSベルギー、両者含めて点こそフランス一点のみでしたが、手に汗握る白熱した試合でしたね……ベルギー残念でした。

11-20 OPEN

連日30℃超え……梅雨もう終わりましたっけ??とにもかくにも小まめな水分補給で熱中症にはくれぐれもご注意下さい。

今日も一日宜しくお願い致します☆

本日のPicUpはこちら↓

[古着 S/Sシャツ 総柄 レーヨン USA製]

古着 S/Sシャツ 総柄 レーヨン USA製 ユニセックス

USA製 総柄 レーヨン S/Sシャツ ¥5900+ tax

黒×白×黄の配色がGOODな総柄のレーヨンシャツ☆ウォーホールのアレみたいなカラーリングで良いですね〜♪♪

レーヨン 特有のテロテロとした落ち感のある素材もこれからの季節にピッタリな1枚☆

古着 S/Sシャツ 総柄 レーヨン USA製 ユニセックス

ウォーホールのアレ。

古着 S/Sシャツ 総柄 レーヨン USA製 ユニセックス

襟。

古着 S/Sシャツ 総柄 レーヨン USA製 ユニセックス

袖。

古着 S/Sシャツ 総柄 レーヨン USA製 ユニセックス

胸ポケ。

古着 S/Sシャツ 総柄 レーヨン USA製 ユニセックス

裾はラウンド。

古着 S/Sシャツ 総柄 レーヨン USA製 ユニセックス

ベーシックな型なら素材と柄で魅せる!的な1枚☆

タウンユースはもちろん、フェスやビーチなどレジャーに着ても良さそうですね〜♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい☆

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: