[ レディース ]

古着 シャツ トロピカル オープンカラー USA製

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

「いやいやいや、モドリッチ、モドリッチだよね。良い戻りッチって感じだよね~(笑)」

サッカーW杯、フランス優勝しましたねー!!いやー強かった!!クロアチア寄りの気持ちで観ていたので、3-1くらいまでは悔しい気持ちでしたが、4-1になった瞬間フランスに寝返ってました 笑

今大会のMVPはクロアチアのモドリッチ。今大会NO1を誇る走行距離を叩き出した豊富な運動量とズバ抜けた巧さと鋭い勘、正確なキックとボールタッチ、テクニック、ゴールを狙う嗅覚、どれをとっても世界トップクラス!

でも……でも今大会、裏のMVPはやはり我等が日本のあの男!ではないでしょうか。そうあの男、

松木安太郎。

創造性豊かで、巧みなワードチョイス。感情むき出しの熱い魂。必ずどんな試合でも迷セリフを残す安定感。言葉で観ている人の心をコントロールし、試合を松木側に引き込む卓越したインテリジェンス。言葉の魔術師とはこの男の事を言うのでしょう。

「良い戻りッチって感じですよね」

11-20 OPEN

今日も一日宜しくお願い致します☆

本日のPicUpはこちら↓

[古着 シャツ トロピカル オープンカラー USA製]

古着 シャツ トロピカル オープンカラー  USA製 レディース

USA製 トロピカル オープンカラーシャツ ¥4900+tax

カラフルでトロピカルな総花柄なオープンカラーシャツ☆

古着 シャツ トロピカル オープンカラー  USA製 レディース

陽気なオープンカラー☆

肩抜きでラフにアンニュイな感じで羽織ってもGOODです♪♪

古着 シャツ トロピカル オープンカラー  USA製 レディース

袖。

クルクルロールアップしても◎!

インナーノースリーブで合わせて、日向小次郎くらいまでクルクルしても良いと思います☆

古着 シャツ トロピカル オープンカラー  USA製 レディース

同素材のくるみボタン。

古着 シャツ トロピカル オープンカラー  USA製 レディース

フラットな裾。

古着 シャツ トロピカル オープンカラー  USA製 レディース

Made in  USA☆

古着 シャツ トロピカル オープンカラー  USA製 レディース

白Tに切りっぱなのデニムショーツにコレで常夏完成です。

ぜひ店頭にてご覧下さい☆

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加