[ ユニセックス ]

古着 ショートパンツ US ARMY トレーニングパンツ

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

暑いから夏なんです

と、先人の言葉があったようななかったような……

そうすると寒いから冬という事になるのでしょうが、冷夏や暖冬という言葉があるように、暑いから夏!寒いから冬!とは言い切れない気もします。

何が言いたいかと言いますと、

寒い夏、暖かい秋、暑い冬、暖かい春

が良いなという事で、この文章を書いておりましたが、冷静に考えると夏と冬が入れ替わっただけですやん。という事でこの話は無かったことに致します。

古着 ショートパンツ US ARMY トレーニングパンツ ユニセックス

11-20 OPEN

今日も一日宜しくお願い致します☆

本日のPicUpはこちら↓

[古着 ショートパンツ US ARMY トレーニングパンツ]

古着 ショートパンツ US ARMY トレーニングパンツ ユニセックス

US ARMY トレーニング パンツ ¥3900+tax

古着 ショートパンツ US ARMY トレーニングパンツ ユニセックス

US ARMYのトレーニングパンツ☆

シャリ感のある速乾性の高いナイロン生地。

ボリュームはありつつ絶妙な着丈のバランスが◎な一着です♪♪

街着はもちろんの事、海山川やフェスなんかのレジャーなんかにも最適!!

一つ持っておいても損はないアイテムかと思います☆

古着 ショートパンツ US ARMY トレーニングパンツ ユニセックス

リフレクター。

古着 ショートパンツ US ARMY トレーニングパンツ ユニセックス

ドローコード。

古着 ショートパンツ US ARMY トレーニングパンツ ユニセックス

内側にライナーが付きます。小さなポケットも。ココにお小遣いを入れて遊んで下さい 笑

古着 ショートパンツ US ARMY トレーニングパンツ ユニセックス

Sサイズ♪♪

古着 ショートパンツ US ARMY トレーニングパンツ ユニセックス

スポーツ×ミリタリーなスタイリングにグッとハマる1枚です♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい☆

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: