[ ユニセックス ]

古着 ecwcs gen3 PORATECK フリースジャケット

どうも小倉古着屋、repockのリキタケです!

以前自宅前で遭遇した多分日本で1番優しい爺様に、最寄りの駅でまたまた遭遇しました。

何が優しいかと言いますと、ただただ風貌が優しいんです。ピシッとしてるけど歯が一本しかないしゃむしゃむな喋り口調にギャップ萌え。ポロシャツの胸ポケットに手帳を忍ばせて小倉の揚子江に肉まんを買いに出掛けてた爺様オーラハンパない爺様です。これぞ爺様の中な爺様って感じです。

洗濯の荷物を抱えて駅のエレベーターに乗ろうとしたら先にエレベーターを待っていた爺様が、

「ちょうど良かった。ワシ1人でエレベーター乗ったら申し訳ないけぇ、あんたが来てくれて良かったわい。でもあんた大荷物やけワシは階段で行こうかの。」

いやいや恐縮です!!!

一緒にエレベーター使いました。次の遭遇が楽しみです。

11-20 OPEN

今日も一日宜しくお願い致します☆

古着 ecwcs gen3 PORATECK フリースジャケット ユニセックス

[古着 ecwcs gen3 PORATECK フリースジャケット]

¥7900+tax each

新型米陸軍 ECWCS 第三世代(ジェネレーション3)、レベル3。

ポーラテック社の「サーマルプロ」使用で、毛足が長く保温性も◎!

男女問わず使えて、ナイスなアイテム!

ぜひ店頭にてご覧下さい☆

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: