[ コーディネート ]

チェック、要チェックや

こんにちは。こんばんは。彦一です。

間違えましたリキタケです。最近スラムダンクを読み直していますがやっぱり何度読んでもいいですね。名作です。

さて、昨日久々に電車に乗ったのですが、目の前の高校生3人組の会話が秀才過ぎて涙が出そうでした。

とりあえず(1)は瞬殺だそうです。とにかく瞬殺なんです。そんなとこに時間をかけてられっか!と。そして分からない問題はとりあえずとばせと。

(1)からつまずいていた僕とはレベルが違うなぁと思いました。勉強になりました。でもそうすると僕の場合、全部の問題をとばす事になる可能性も大なので、その場合はどうすればいいのか気になりましたが、彼らには関係のない事です。というか、ちゃんと勉強すれば?という冷たい一言で解決です。

そして謎の数字を3人で言い合いながら楽しそうにワキャワキャとしていました。将来が楽しみですね。

ではスタイリングアップです。

今いい感じの流れのチェックを使ってのコーディネート。ただそこはリポックらしくちょっとうるさくコーディネート。

チェック、要チェックや コーディネート

インナーのシャツもボトムもチェック柄のうるさいコーディネート。そこに少し上品なコートを羽織りいい感じのバランスに。

チェック、要チェックや コーディネート

インナーのシャツSOLD OUT)は花柄の入ったブロックチェックでポップな感じに。いいですねこれ。

ちょっとうるさいコーディネート、気になる方はぜひ店頭にてお試し下さい。

では。

 


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加