[ レディース ]

ブート過ぎるミッキー&ミニー パジャマシャツの巻!!

どうもリキタケです!

本日のPicUpはこちら☆ 

ブート過ぎるミッキー&ミニー パジャマシャツの巻!! レディース  ブート過ぎるミッキー&ミニー パジャマシャツ ¥5292(tax in)

ホワイトベースにパステルピンクなカラーリングが可愛いパジャマシャツ!

ミッキー&ミニーが散りばめられていますが、 

ブート過ぎるミッキー&ミニー パジャマシャツの巻!! レディース   ブート過ぎるミッキー&ミニー パジャマシャツの巻!! レディース  
アメリカで買い付けてきたコチラ、よーく見ると何だか様子がおかしいぞ… 

ブート過ぎるミッキー&ミニー パジャマシャツの巻!! レディース  
やっぱり!ブート過ぎるというか、これはもうパク………パロディものでもないし……でも良く言えば逆にこんなの探してもなかなかない!!笑 ヘタウマなミッキー&ミニーが◎!

100%純綿。ジュンメン。じゅんめん。声に出して読むと英語みたい。

ブート過ぎるミッキー&ミニー パジャマシャツの巻!! レディース   ブート過ぎるミッキー&ミニー パジャマシャツの巻!! レディース   
ブート過ぎるミッキー&ミニー パジャマシャツの巻!! レディース  
所々のパイピングやポケットの形も可愛い。 

ブート過ぎるミッキー&ミニー パジャマシャツの巻!! レディース  
薄っすらミッキー&ミニーの名前がプリント!笑 アウト。

関係者に見られると怒られそうなこの感じ。個人的には好きです。

この微妙なラインのオフザケ品、分かって頂ける方にはオススメです。

ぜひお試し下さい(OvO)

ではでは*\(^o^)/*


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: