[ コーディネート ][ レディース ]

スタイリングの巻!!

どうもリキタケです!

本日は快晴!気持ちの良い天気ですね〜♪♪

本日はスタイリングを☆ 

スタイリングの巻!! コーディネート レディース ・刺繍チロルトップス SOLD OUT

・イングランド製 チェック柄ポリフレアスカート ¥8532(tax in)

オーソドックスな組み合わせでも、やっぱり可愛い♡的なスタイリング☆ 変化球なスタイリングを考えるのも楽しいですが、原点回帰な発想でのオーソドックスな組み合わせもまた新鮮で楽しいのです。

スタイリングの巻!! コーディネート レディース   スタイリングの巻!! コーディネート レディース  
こちらはSOLDとなりましたが、これからの季節に1枚でも可愛いチロルトップス☆  

スタイリングの巻!! コーディネート レディース  
他にもまだ数点ありますのでぜひぜひです☆

スタイリングの巻!! コーディネート レディース  
合わせたスカートは、先日ご紹介したサラサラのポリ素材にヒラヒラなフレア感がGOODなイングランド製のチェック柄のスカート!チロルトップスと相性もバッチリ!!もちろんTシャツにサラッと合わせても◎!バンTeeなんかも良さそう。

 スタイリングの巻!! コーディネート レディース   
足元にはSODAの厚底サンダルを☆

スタイリングの巻!! コーディネート レディース   スタイリングの巻!! コーディネート レディース   

 ・SODA厚底サンダル ¥8532(tax in)
素材もこれからの季節にピッタリで型も可愛いらしく、ソックスと合わせても良さそうですね♪♪

オーソドックスにキュートな組み合わせ、ぜひお試し下さい(OvO)

ではでは*\(^o^)/*


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加