[ メンズ ][ レディース ]

ベースボールタイプシャツの巻!!

どうもリキタケです!

本日のPicUpはストリートシーンにバッチリハマるベースボールタイプシャツを☆ 

ベースボールタイプシャツの巻!! メンズ レディース  USA製 ベースボールタイプシャツ プレーン ¥4752(tax in)

ポリ×コットンのサラッとした素材感のベースボールタイプシャツ!

プレーンなタイプですが、ギミック的な要素で1点プラスで雰囲気◎です! ビックサイズが可愛い1枚!

ベースボールタイプシャツの巻!! メンズ レディース  
紙タグの付くUSA製☆ 

ベースボールタイプシャツの巻!! メンズ レディース  USA製 タイダイ染 ベースボールタイプシャツ ¥5292(tax in)

お次はタイダイ染なベースボールタイプシャツ!無地だとちょっと物足りないって方にオススメな1枚! 

ベースボールタイプシャツの巻!! メンズ レディース  
Vの字に染まったレインボーな染めがナイス! 

ベースボールタイプシャツの巻!! メンズ レディース  
薄っすら消えかかってますが、MADE IN USA☆

白TeeにJUNKデニムにコレでGOOD!アクセントにバッチリな1枚! 

ベースボールタイプシャツの巻!! メンズ レディース  デニムベースボールタイプシャツ SOLD OUT

 ベースボールタイプシャツの巻!! メンズ レディース  
SOLDですが、デニムタイプもGOODでした!

今ならTシャツに、晩夏や秋口にはロンTやスウェット、パーカなんかと合わせればGOOD!

春から秋にかけて使えるベースボールタイプシャツ、オススメです♪♪

ぜひお試し下さい(OvO)

ではでは*\(^o^)/*


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: