[ アメリカ買い付け ]

只今アメリカ買い付け中パート3

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

只今アメリカ買い付け中パート3 アメリカ買い付け

アメリカ買い付け10日目が終了しました!

只今アメリカ買い付け中パート3 アメリカ買い付け 只今アメリカ買い付け中パート3 アメリカ買い付け

相変わらずスリフトをひたすら駆け回る日々で、奮闘しております(^o^)/

只今アメリカ買い付け中パート3 アメリカ買い付け 只今アメリカ買い付け中パート3 アメリカ買い付け

車の後部座席に少し寝るスペースを確保してるので、荷物が助手席までパンパン 笑

右のサイドミラーが見えないので雰囲気で車線変更してます。

只今アメリカ買い付け中パート3 アメリカ買い付け

色々と良い物集まってますよ〜★

只今アメリカ買い付け中パート3 アメリカ買い付け

幾つか古着屋やVintageショップにも……やっぱりなかなか高くて買えないですが、仕事を忘れて見るだけでも楽しい!見てる途中でハッと我に返る感じは切ないですが……笑

掘り出し物も数点ピック出来たのでまぁ良しです 笑

只今アメリカ買い付け中パート3 アメリカ買い付け

スリフトのハロウィンコーナーにこんな可愛いスウェット★CANADA製です。

只今アメリカ買い付け中パート3 アメリカ買い付け

何気なくたまたま通った橋の下が予想外の高さだったので、路肩に車を停めて立ち寄ると……

只今アメリカ買い付け中パート3 アメリカ買い付け

只今アメリカ買い付け中パート3 アメリカ買い付け

何か思い詰めた感じの男性が1人………

と思ったけど普通に写真撮ってました。良かった 笑

買い付けも残すところあとわずか!明日は朝イチでフリマなので、気合い入れて仕事してきまーす!!

ではではᕦ(ò_óˇ)ᕤ


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: