[ ユニセックス ]

古着 FILA 90s ベロア ジャージトップ

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

トイレに行こうとしたつもりが、無意識に風呂場に行って、ん?何で風呂場に来たっけ??状態になり、そのまま部屋に戻る事が何に1、2回あります。

さて、本日のPicUpはこちら↓

[古着 FILA 90s ベロア ジャージトップ]古着 FILA 90s ベロア ジャージトップ ユニセックス

90s- FILA ベロア ジャージトップ

ブラックベースにネオンカラーのナイス配色な90s FILAのベロアジャージトップ☆ベロア素材ってとこも◎ですね♪♪

古着 FILA 90s ベロア ジャージトップ ユニセックス

ヨーク部分から袖まで入ったクレイジーパターンな切り替えのラインが良いアクセント!!ブラックベースに映えるカラーリングでストリートな雰囲気抜群です♪♪

古着 FILA 90s ベロア ジャージトップ ユニセックス

胸にはお馴染みのロゴなワンポイント刺繍★

古着 FILA 90s ベロア ジャージトップ ユニセックス 古着 FILA 90s ベロア ジャージトップ ユニセックス

襟は気分に合わせてスタンドにしてもGOOD!BigSizeなので、ZIPをフルアップした時のシルエットも◎です♪♪

古着 FILA 90s ベロア ジャージトップ ユニセックス

袖口、裾。

古着 FILA 90s ベロア ジャージトップ ユニセックス

時間帯によってはちょっと肌寒いなと思える日も増えてきました。この辺りのサラッといける羽織りはかなり重宝すのでオススメです♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい(^o^)/

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: