[ レディース ]

古着 パイル&アクリル ニットカーディガン

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

最近は宇宙について興味が尽きず、日々ネットで宇宙の謎についてあれこれ見ているのです。

やっぱり気になるのは宇宙の果て。人間が観測可能な宇宙は「地球を中心とした半径470億光年(直径940億光年)の範囲」だそうです。よく分からんですばい。バルス。

ちなみに地球と太陽までの距離は1億4960万km。光の速さが毎秒29万9792.458kmで、光が1年かかってたどり着く距離を1光年といい、9兆4600億km。地球と太陽の距離を1光年の距離で割ってみると、0.00001581光年、分になおせば8分19秒、だそうです。よく分からんですばい。バルス。

頭痛しかせんですばい。バルス。

ちなみに、2025年には火星移住の第一陣4人が火星に出発するそうです。

さて、本日も宜しくお願い致します(^o^)/

本日のPicUpはこちら↓

[パステルカラー パイル&アクリル ニットカーディガン]

古着 パイル&アクリル ニットカーディガン レディース

可愛いらしいパステルカラーにサラッとした着心地がGOODなパイル&アクリルカーディガン☆

その中から1点PicUp!古着 パイル&アクリル ニットカーディガン レディース

INDIA製 パステルブルー パイル地 ジャケット ¥5900+tax

古着 パイル&アクリル ニットカーディガン レディース

モコモコフワフワな可愛いらしい素材感♪♪

こちらカーディガンタイプではなぬ、ZIP UPのジャケットタイプの です。

古着 パイル&アクリル ニットカーディガン レディース

同色同素材のヨーク部分のラインもさりげなくアクセントになって◎!

古着 パイル&アクリル ニットカーディガン レディース

袖口はヨーク部分と同じ仕様に♪♪

古着 パイル&アクリル ニットカーディガン レディース

サイドポケット。

古着 パイル&アクリル ニットカーディガン レディース

MADE IN INDIA!古着 パイル&アクリル ニットカーディガン レディース

ぜひ店頭にてご覧下さい(^o^)/

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: