[ レディース ]

古着 スカート チェック柄 フリル LizSport

逆に怪我をして良かったかなと思いますよ。今の自分に足りないものをちゃんと見つめ直して、もっとストイックに自分を追い込んで、もう一段階上の自分にしていきたいですね。年齢的にも来年のW杯が最後のチャンスだとは思うので、何とか間に合せたいですね。もちろん10番を背負ってね(ウインク)

は?

どうも、小倉の古着屋、repockのダンレツです!

さて、本日のPicUpはこちら↓

[古着 スカート チェック柄 フリル LizSport]

古着 スカート チェック柄 フリル LizSport レディース

LizSport チェック柄 フリルスカート ¥5400+tax

古着 スカート チェック柄 フリル LizSport レディース

赤×緑×黄の配色が◎なチェック

古着 スカート チェック柄 フリル LizSport レディース

ウエストはゴム仕様♪♪

ウエスト下から切替で細かいギャザー☆程よくボリュームのあるシルエットでGOODです♪♪

古着 スカート チェック柄 フリル LizSport レディース

裾は段々になったフリルデザイン☆

古着 スカート チェック柄 フリル LizSport レディース

パニエなんかと合わせても可愛いですね〜♪♪

古着 スカート チェック柄 フリル LizSport レディース

今時季なら緩めなスウェットやニットなんかと合わせて、春夏はバンドTなんかと合わせると◎です♪♪

シーズンレスに使えるナイスな1枚☆

古着 スカート チェック柄 フリル LizSport レディース

LizSport。

ぜひ店頭にてご覧下さい(^o^)/

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: