[ ユニセックス ]

古着 デニムシャツ ノーカラー 90S OLD GAP

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

気がつけば2017年も2週間きりましたね!今年も色々な事がありました。

膝を怪我したり膝を怪我したり膝を怪我したり膝を怪我したり膝を怪我したり膝を怪我したり膝を怪我したり膝を怪我したり膝を怪我したり膝を怪我したり膝を怪我したり膝を怪我したり。

膝の怪我のインパクトが強すぎて、今年一年の色んな思い出は全部吹き飛びました。

来年は怪我のない一年にしたいところです。

さて、本日のPicUpはこちら↓

[古着 デニムシャツ ノーカラー 90S OLD GAP]

古着 デニムシャツ ノーカラー 90S OLD GAP ユニセックス

90s- OLD GAP デニムノーカラーシャツ ¥4900+tax

良い感じでアジのあるノーカラーのデニムシャツ☆

サイズはXXLのBigSize☆

古着 デニムシャツ ノーカラー 90S OLD GAP ユニセックス

ノーカラー☆アタリの感じもGOOD♪♪

古着 デニムシャツ ノーカラー 90S OLD GAP ユニセックス

フロント胸ポケ。

古着 デニムシャツ ノーカラー 90S OLD GAP ユニセックス

袖。良い感じのフェード感!

古着 デニムシャツ ノーカラー 90S OLD GAP ユニセックス

ラウンドタイプの裾。

画像左端の方に一箇所、蝋の様なシミあり。

古着 デニムシャツ ノーカラー 90S OLD GAP ユニセックス

バックヨーク☆

チープな雰囲気ながら作りはしっかり。

古着 デニムシャツ ノーカラー 90S OLD GAP ユニセックス

GAP DENIM

古着 デニムシャツ ノーカラー 90S OLD GAP ユニセックス

BigSizeなのでスウェットやニットの上に。

インナーとアウターの間に挟んでちょっとしとたアクセントにも◎!

ぜひ店頭にてご覧ください♪( ´▽`)

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: