[ ユニセックス ]

古着 ワークパンツ Euro ダメージ

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

タンスの角に足の小指をぶつけると死ぬ程痛いですよね?ぐぬぬぬぬぬっって感じですよね?

そういう時は、ぶつけた瞬間我慢して、素早くそっと目を閉じて大きく深呼吸してみて下さい。

そうすると、そっと閉じた目が少しづつ白目になっていきます。

それが痛みの向こう側です。

……………。

 

さて、本日のPicUpはこちら↓

[古着 ワークパンツ Euro ダメージ]

古着 ワークパンツ Euro ダメージ ユニセックス

Euro ワークパンツ ダメージ W34  ¥6400+ tax

古着 ワークパンツ Euro ダメージ ユニセックス

良い感じのフェード感がGOODなヨーロッパ物のワークパンツ☆

フロントウエスト部分にタック入りの、ややワイドなシルエット!

古着 ワークパンツ Euro ダメージ ユニセックス

見えない部分ですが、ウエストベルト部分の裏地の色味の違う感じも◎です♪♪ヤレ感がGOOD!

古着 ワークパンツ Euro ダメージ ユニセックス

サイドポケット。

古着 ワークパンツ Euro ダメージ ユニセックス

膝部分にダメージ。

古着 ワークパンツ Euro ダメージ ユニセックス

裾。ロールアップしてツートーンにしても良いですね〜♪♪

古着 ワークパンツ Euro ダメージ ユニセックス

バックポケットバック片方に一つ。

古着 ワークパンツ Euro ダメージ ユニセックス

ツールポケット。

古着 ワークパンツ Euro ダメージ ユニセックス

ナチュラルスタイルのハズしや、HOBOスタイル、ワークスタイル、ストリートMIXなどなど、色んなスタイルに馴染みやすい一本です♪♪

リペアをどんどん重ねてこれから自分だけの一本に育てても面白いですね♪♪

ウエストは少し大きめなのでベルトでギュッと絞って、フワッとさせたシルエットもありかと思います♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい☆

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: