[ レディース ]

古着 ワンピース エンボスファブリック Euro

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

だいぶ脱走にも慣れてきました。ただ入院時に腕に巻かれた管理ID、もしくは膝にGPSを埋め込まれていたら終わりです。籠の中の鳥です。

いや、お前さんの動きなんぞ知らんですよ。

と、医師団の声が聞こえてきそうですが…

それにしてもだいぶ暖かくなってきましたね♪♪いよいよ春らしくなってきました☆

本日のPicUpはこちら↓

[古着 ワンピース エンボスファブリック Euro]

古着 ワンピース エンボスファブリック Euro レディース

Euro エンボスファブリック ワンピース ¥7900+ tax

ONにも使えるシックなEuro物のワンピース☆

一見シンプルですが、

古着 ワンピース エンボスファブリック Euro レディース

良く見るとエンボスファブリック☆

モードな雰囲気もあって良いですね〜♪♪

古着 ワンピース エンボスファブリック Euro レディース

ネック。

古着 ワンピース エンボスファブリック Euro レディース

胸元にはラインストーン。

古着 ワンピース エンボスファブリック Euro レディース

脇下ダーツ。

古着 ワンピース エンボスファブリック Euro レディース

縦に入るダーツ。

シェイプしたシルエットが◎!

古着 ワンピース エンボスファブリック Euro レディース

裾。

モードにストリートに。合わせるアイテムによって色んなスタイルにハマりそうな一着です☆

ぜひ店頭にてご覧下さい☆

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: