[ ユニセックス ]

古着 Tシャツ MICHIGAN RAG USA製

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

11-20 OPEN

「キツネそれこそキツネ」

先日乗ったタクシーの運転手さん、明るく元気!!を絵に描いたような、よく喋る運転手さんで(推定62歳)、この間南区の山でキツネを見た話しをしてくれました。

運転手「この間、夜、南区の山の方はしってたらキツネの親子がいたんですよ〜!」

僕「へーそうなんですねー!キツネって九州にもいるんですね〜。」

運転手「はい!キツネいますよ〜!!それこそ〜……キツネ〜

僕「へぇ…………」

運転手「それと30メートルくらいのアオダイショウもいますよ!」

僕 「そうなんですね〜……(ん?それこそキツネ?ん?それこそ北海道にいるキツネより大きなキツネもいるんですよ〜とかじゃなくて?どうしたの?キツネの話し飽きたの?続きはそっと心に閉まったの?)」

「キツネ。それこそキツネ」

キツネはキツネ。それ以上でもそれ以下でもない。キツネはキツネ。何度も同じ事を言わせるなよ坊主。という事でしょう。とりあえず名言として受け止める事にしました。

本日のPicUpはこちら↓

[古着 Tシャツ MICHIGAN RAG USA製]

古着 Tシャツ MICHIGAN RAG USA製 ユニセックス

MICHIGAN RAG Tee ¥4400+tax each

カモメ柄等でお馴染みなMICHIGAN RAGのTシャツ2点☆

古着 Tシャツ MICHIGAN RAG USA製 ユニセックス

まずはネイビーベースにホワイトのプリントが良い感じな1枚☆

古着 Tシャツ MICHIGAN RAG USA製 ユニセックス

色んな灯台がドーンっと!!

クロッキー調なタッチが雰囲気◎ですね〜♪♪

古着 Tシャツ MICHIGAN RAG USA製 ユニセックス

バックも灯台プリント☆

古着 Tシャツ MICHIGAN RAG USA製 ユニセックス

ネームタグ。

古着 Tシャツ MICHIGAN RAG USA製 ユニセックス

お次は先程の物とは逆に、ホワイトベースにネイビーの配色☆着丈短めな型もGOODです♪♪

袖をクルクルっとロールアップするとバランスも取りやすいかと思います。

古着 Tシャツ MICHIGAN RAG USA製 ユニセックス

重なった貝殻がドーン!!

古着 Tシャツ MICHIGAN RAG USA製 ユニセックス

某GSみたいですね 笑

古着 Tシャツ MICHIGAN RAG USA製 ユニセックス

ネームタグ。

共にMADE IN USA☆

マリンコーデなんかにも馴染みやすいアイテムかと思います♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい☆

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: