[ ユニセックス ]

古着 スニーカー FAT ジャックパーセルタイプ 90S

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

今日も暑い一日になりそうですね!

歩歩歩歩歩歩歩歩歩。小まめに水分補給を忘れずに、ほほほすいほほほすいほほほすいと覚えておいて下さい。

ほほ欲すぃ水。

と覚えておくと簡単ですね。

水水。走る場合はそうすいそうすいそうすいすいです。

So Sweet So Sweet So Sweet Sweet 水。

でも良いですね。

11-20 OPEN

今日も一日宜しくお願い致します☆

本日のPicUpはこちら↓

[古着 スニーカー FAT ジャックパーセルタイプ 90S]

古着 スニーカー FAT ジャックパーセルタイプ 90S ユニセックス

FATなジャックパーセルタイプ スニーカー ¥7400+tax

ジャックパーセルを2倍に膨らませた様なデザインのジャックパーセルじゃない、おそらく90s〜のFATなジャックパーセルタイプのスニーカー☆

古着 スニーカー FAT ジャックパーセルタイプ 90S ユニセックス

ポテッとしたトゥが可愛いらしいですね♡

ジャックパーセルだとお馴染みなスマイルですが、こちらはヨダレが落ちそうなやや半開きなスマイル。

古着 スニーカー FAT ジャックパーセルタイプ 90S ユニセックス

厚底♪♪

古着 スニーカー FAT ジャックパーセルタイプ 90S ユニセックス

ほんと可愛いらしい型ですね〜♪♪探してもなかなか無さそうなデザイン☆

古着 スニーカー FAT ジャックパーセルタイプ 90S ユニセックス

ソールの減りも少なく、コンディションも◎!

何にでも合わせやすくて重宝する一点かと思います♪♪

サイズは25-25.5くらいのサイズ感です☆

ぜひ店頭にてご覧下さい☆

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: