[ ユニセックス ]

古着 シャツ 細畝 コーデュロイ 90S OLDGAP

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

12:30-19:30 OPEN

今日も一日宜しくお願い致します☆

本日のPicUpはこちら↓

[古着 シャツ 細畝 コーデュロイ 90S OLDGAP]

古着 シャツ 細畝 コーデュロイ 90S OLDGAP ユニセックス

90s- OLDGAP 細畝 コーデュロイ  シャツ ¥4200+tax

ゆる〜いサイズ感にマットな素材感がGOODなOLD GAPの細畝シャツ☆

古着 シャツ 細畝 コーデュロイ 90S OLDGAP ユニセックス

パッと見は無地の様に見えますがよく見ると極細畝のコーデュロイで、雰囲気◎!今時期にコーデュロイと聞くと少し暑いイメージですが、サラッとしたポリエステルの薄めの生地感なので今時期でも問題なく着れると思います。

古着 シャツ 細畝 コーデュロイ 90S OLDGAP ユニセックス

胸ポケ。

古着 シャツ 細畝 コーデュロイ 90S OLDGAP ユニセックス

サイドスリット。

古着 シャツ 細畝 コーデュロイ 90S OLDGAP ユニセックス

シェルボタン。

古着 シャツ 細畝 コーデュロイ 90S OLDGAP ユニセックス

90s- デカタグ。

古着 シャツ 細畝 コーデュロイ 90S OLDGAP ユニセックス

タグ周りの裏地のみペイズリー柄の別生地。こういうちょっとした一手間にグッときますね 笑

シンプルながら一捻りあって、普段使いしやすいので重宝する一枚かと思います♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい☆

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: