[ ユニセックス ]

古着 シャツ パジャマシャツ Kmart 70S

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

今日は朝から某チェーンカフェ店で、席まで運んでいた飲み物をドンガラガッシャンしました。

盛大に暴れてやったぜ!!ヘヘへ

嘘ですごめんなさい。ご迷惑をおかけしました。

11-20 OPEN

今日も一日宜しくお願い致します☆

本日のPicUpはこちら↓

[古着 シャツ パジャマシャツ Kmart 70S]

古着 シャツ パジャマシャツ Kmart 70S ユニセックス

70S Kmart ポリコットンパジャマシャツ ¥5900+tax

古着 シャツ パジャマシャツ Kmart 70S ユニセックス

アメリカはイリノイ州に本社を構え、1897年に創業し、現在も全米、海外に展開している百貨店型のディスカウントデパート、K mart。

そんなK martの、70年代辺りのオリジナルのパジャマシャツ☆

古着 シャツ パジャマシャツ Kmart 70S ユニセックス

柄入りのマルチストライプ、ポリコットンのハリのある柔らかな素材感がGOOD!柔らかな色使いも良いですね〜♪♪

襟がアクセントになってて◎です!

古着 シャツ パジャマシャツ Kmart 70S ユニセックス

フロント。

大きなボタンに胸ポケ。柄合わせも◎。

古着 シャツ パジャマシャツ Kmart 70S ユニセックス

袖口。広めの袖口なので長袖のインナーと合わせた時でもノンストレス。

古着 シャツ パジャマシャツ Kmart 70S ユニセックス

フラットな裾。

ライトな雰囲気の良い塩梅な野暮ったさがGOOD!グランジスタイルにはもちろん、モードな雰囲気にも使えそうな1枚です♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい☆

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: