[ レディース ]

Vintage sack dress

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

花粉さん、来ないでおくれやす。

11-20 OPEN

本日のPicUpはこちら↓↓↓

Vintage sack dress レディース

Vintage sack dress ¥13800+tax

Vintage sack dress レディース

元々は豆や花の種とかを入れてた袋で作られたサックワンピース。

こちらはSweet Sugarとプリントされてるので、砂糖の袋だったのかな?

Vintage sack dress レディース

めちゃ可愛いですねー♡

サンタさんですが、クリスマス限定って感じでもなく、季節関係なく着れる1枚かと思います♪♪

HOHOHOHOHO 笑

Vintage sack dress レディース

肩のハートの飾り♡

Vintage sack dress レディース

袖ぐりは広めなので、ニットでもブラウスでもスウェットでもTシャツでも、コーディネートの幅も広め☆

Vintage sack dress レディース

ウエスト切り替えでギャザー。

Vintage sack dress レディース

サイドポケット。100ポンド。

Vintage sack dress レディース

スカート部分にもプリント。生地の使い方も◎ですね〜♪♪

Vintage sack dress レディース

裏地も可愛い♡

なかなか見つからないVintageのサックワンピ、雰囲気良し、型良し、シュールで可愛い主役級なSpecialな1枚です♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さい☆

それでは今日も一日宜しくお願い致します!

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: