[ コーディネート ]

質問くん、質問ちゃんにはこのサイト

こんにちは。こんばんは。リキタケです。

面白いサイトを発見しました。科学なぜなぜ110番!この年になっても世の中には知らない事ばかり。

その中から質問をひとつピックアップ。

「UFOは本当にいるの?」

これは気になります。大人でも興味をそそる質問ですね。では回答を。

ふつうわたしたちは、UFOという言葉宇宙乗り物という意味使っています。しかし、もともとUFOとは、「はっきり確認できない飛行物体」という意味なのです。
つまり、であるのかわからないぶものは全部UFOとなります。そして、そういうものはたしかにあるのです。ですからUFOは本当にいるといえます
よく、UFOの写真といわれるものがありますが、研究家によると、ほとんどが本当のUFOの写真ではないそうです。手品のようなトリック使ったり、うその写真って、をおどろかせて悪質ないたずらもありますが、ときどきかわったや、気球円盤をしたラジコンなどを、まちがえ写真にとったものがあるようです。
もちろん、なかには、いくら調べてもをうつしたかわからない本物のUFOの写真もあるそうです。しかし、確認できないということは、同時宇宙乗り物かどうかもわからないということなのです。

だそうです。切ない回答でした。たけしのTVタックルでの討論を思い出しました。やはり科学なぜなぜ110番という事だけあって科学者側からの立場の回答の様ですね。まぁそりゃそうだ。

さて気を取り直して、スタイリングアップです。

質問くん、質問ちゃんにはこのサイト コーディネート

先日紹介したアイテム2点の着用イメージです。

質問くん、質問ちゃんにはこのサイト コーディネート

インナーにニットやスウェットを入れると、この先の冷え込みでも十分いけそうです。

楽に使いやすいアイテムです。ぜひご参考に。

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加