[ レディース ]

80Sフルーツ&フィッシュ!!

どうもリキタケです!

甲子園盛り上がってますね〜!ニュースのダイジェストでもプロ野球はソフトバンク以外あまり見ないのですが、甲子園は地元関係なくじっくり見てしまいます。熱闘甲子園にはかじりつきです。

さて本日はこちら☆ 

80Sフルーツ&フィッシュ!! レディース  

80Sポリトップスのロングスリーブ★ 

80Sフルーツ&フィッシュ!! レディース   80Sフルーツ&フィッシュ!! レディース  

シンプルな切替にキュートな配色、そしてフルーツ柄がとても可愛らしい1枚♪♪ 

80Sフルーツ&フィッシュ!! レディース  

ポリ素材特有のサラッとした素材感でナイスな着心地★ 

80Sフルーツ&フィッシュ!! レディース  

袖、裾はリブ編み!イージーパンツなんかと合わせてゆる〜くスタイリングで◎! 

80Sフルーツ&フィッシュ!! レディース  

お次もロングスリーブの80Sポリトップス! 

80Sフルーツ&フィッシュ!! レディース  

お魚さん刺繍!亜熱帯のお魚さんでしょうか。 

80Sフルーツ&フィッシュ!! レディース  

袖は切替で少し広めの袖口! 

80Sフルーツ&フィッシュ!! レディース   80Sフルーツ&フィッシュ!! レディース  

裾はシャーリング加工で波打った様なヒラヒラなライン☆こちらも全体的にユルめにスタイリングでGOODな1枚☆

フルーツ&フィッシュな80Sポリトップス♪♪ロングスリーブで今の時季なら袖はクルクルっと巻いてGOOD!

ぜひお試し下さ〜い☆

ではでは*\(^o^)/*


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加