[ レディース ]

OLDなベルト付きチロルスカート!!

どうもリキタケです!

本日はこちら☆ 

OLDなベルト付きチロルスカート!! レディース  
密かに人気なOLDなチロルスカート☆少し癖のあるメルヘンなアイテムですが、意外に甘辛MIXにコーディネートしやすいアイテムなんです★ もちろん甘甘でも☆

OLDなベルト付きチロルスカート!! レディース  
フォークロワなキュートな柄がGOOD! 

OLDなベルト付きチロルスカート!! レディース  
段々なデザインにチロルテープも◎!! 

OLDなベルト付きチロルスカート!! レディース  
ハートの飾りのベルト付き!元々ベルトなしのモノやベルト欠損のモノが多いのでちょっと嬉しいポイントです♪♪ 

OLDなベルト付きチロルスカート!! レディース  
もう一つチェック柄なチロルスカート! 

OLDなベルト付きチロルスカート!! レディース  
ただのチェックじゃなくて、チロルテープの様な模様が織り混ざったチェック!可愛いですね〜☆ 

OLDなベルト付きチロルスカート!! レディース  
こちらもベルト付き★ 

OLDなベルト付きチロルスカート!! レディース  
ネームタグも可愛いですね〜♪♪

元々はディアンドルと呼ばれるドイツの民族衣装で、ドイツ南部バイエルン州〜オーストリアチロル地方にかけて広く着られており、チロスワンピース、チロルスカートとも呼ばれています。

生産国表記が見当たりませんでしたが、前に入荷したモノで西ドイツ製やオーストリア製のモノがほとんどだったので、こちらもその辺りのモノかと思われます。

ボリューム感もあるので、ニットやスウェットなんかと合わせてカジュアルな感じもアリですし、レザー系のアクの強いアイテムと合わせてもマッチします☆

ぜひお試し下さ〜い(OvO)

ではでは*\(^o^)/*


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加