[ アメリカ買い付け ][ メンズ ][ レディース ]

アメリカ買い付け6日目の巻!!

どうもリキタケです! 

アメリカ買い付け6日目の巻!! アメリカ買い付け メンズ レディース  
アメリカ買い付け6日目!

今日は今回1番楽しみにしていた初めての街へ☆

古着屋、ビンテージショップ、スリフトをひたすら回って沢山ナイスアイテムGETです♪♪ 

アメリカ買い付け6日目の巻!! アメリカ買い付け メンズ レディース
こんな山積みの服の中からひたすら探します。 この量でも1着、2着あれば良しな感じです。 アメリカ買い付け6日目の巻!! アメリカ買い付け メンズ レディース   
アメリカ買い付け6日目の巻!! アメリカ買い付け メンズ レディース  
服に埋もれた消防車…笑

ここでは現地のビンテージショップのオーナー?やピッカーもいて、てんやわんや 笑

アメリカ買い付け6日目の巻!! アメリカ買い付け メンズ レディース   アメリカ買い付け6日目の巻!! アメリカ買い付け メンズ レディース   
アメリカ買い付け6日目の巻!! アメリカ買い付け メンズ レディース   アメリカ買い付け6日目の巻!! アメリカ買い付け メンズ レディース   
アメリカ買い付け6日目の巻!! アメリカ買い付け メンズ レディース  
ちょっと寄り道して、良くも悪くもグランジブームの火付け役NIRVANAの、ギターボーカルのカートコバーンの墓標へ行ってきました。カートコバーンにはお墓がないらしく、生家のそばにある小さな公園のベンチが墓標となっているそうです。ファンからのメッセージがベンチに刻まれていました。カートコバーンもこのベンチによく座っていたそうです。
27歳時にショットガンで自殺した家もすぐそばにあります。

自然に囲まれてとてものどかで雰囲気の良い場所でした。機会があればぜひ。

ではまた明日も頑張ります*\(^o^)/*


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: