[ 雑談 ]

ほんやくコンニャク

どうも、リキタケです。

突然ですが、ほんやくコンニャクを食べてみたいと思いませんか?

外観や食感はまさにコンニャクそのもの。これを食べると、あらゆる言語を自国語として理解できるようになる。自分が話す言語は、相手が使用する言語に自動的に翻訳されるため、言葉の通じなかった相手と自由に会話できる。いわば食べる翻訳機。また、口を持たないために本来は食べることのできないロボットにも、その上に乗せることで、ロボットに食べさせたときと同じ効果を得る。食べた量による効果の持続時間は不明。(wikipedia参照)

僕、ほんやくコンニャク食べてみたいです。しかも味付けも色々あるようです。

ほんやくコンニャクお味噌味。

ほんやくコンニャク青のり風味。

ほんやくこんにゃくアイス味。

ウェルカム・ド・コンニャク 田楽タイプ

個人的には普通にお味噌味で食べたいですが、アイス味、気になりますね。氷味って事でしょうか?それともアイスと言ったらバニラでしょうが!という事なのでしょうか。

そしてフランス風に言っている、ウェルカム・ド・コンニャク 田楽タイプもいいですね。フランス風に言う所がミソですね。

いずれにしても美味しく食べれて世界中の人々と会話が出来るなんて素晴らしいですね。

当店では、ほんやくコンニャクのお取り扱いはございませんが、コレは食べてみたいと思ったのでご紹介させて頂きました。

それでは。

ほんやくコンニャク 雑談

 


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加