[ レディース ]

70S ハンドメイド シャンブレーシャツの巻!!

どうもリキタケです!

やりましたね錦織くん!!始まって2分くらいで夢の中で応援する事になりましたが…

さて、本日のPicUpはこちら☆

70S ハンドメイド シャンブレーシャツの巻!! レディース 70S ハンドメイド シャンブレーシャツ ¥10584(tax in)

70Sらしいポップなカラーとお花モチーフがキュートなシャンブレーシャツ!ヒッピーカルチャーな1枚☆

70S ハンドメイド シャンブレーシャツの巻!! レディース

襟回りのレースに、

70S ハンドメイド シャンブレーシャツの巻!! レディース

裏はお花のテープでパイピング☆見えないとこにもこだわりを感じますね♪♪

70S ハンドメイド シャンブレーシャツの巻!! レディース

立体的なドット柄のお花や、

70S ハンドメイド シャンブレーシャツの巻!! レディース

小花柄のな葉っぱや茎などなど、OLDなファブリック使いがGOOD!

70S ハンドメイド シャンブレーシャツの巻!! レディース 70S ハンドメイド シャンブレーシャツの巻!! レディース

ボタンもくるみボタンで可愛い♡

70S ハンドメイド シャンブレーシャツの巻!! レディース

袖口、裾にもレース!

70S ハンドメイド シャンブレーシャツの巻!! レディース

もちろん裏はパイピング☆

70S ハンドメイド シャンブレーシャツの巻!! レディース

ポケットのカメ刺繍☆

70S ハンドメイド シャンブレーシャツの巻!! レディース

バック◎

今まで見てきたこの手のシャツの中でも、カラーリング、ファブリック、バランスどれをとっても抜群なセンスの1枚です☆同じものは1点もない事も考えるとまさにSpecial!

良い塩梅の装飾で合わせやすさも◎だと思います♪♪

ぜひお試し下さい(OvO)

ではでは*\(^o^)/*


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加