[ アメリカ買い付け ]

アメリカ買い付け6日目!!

どうもリキタケです!

昨日のフリマ終わりから色々とクネクネモタモタしてたら、予定の日程を大ズラししてしまい、雨の中夜間に1000キロの大移動をするハメに……笑

半分くらい過ぎたとこで、峠越えに差しかかり、それまで雨だったのが雹?霰?に変わって気がついた時には吹雪!!

そしてこうなりました。

アメリカ買い付け6日目!! アメリカ買い付け

はい皆さん立往生です。トラックが坂道を登りきれず、道を塞いでしまって大渋滞。

そして僕が借りたレンタカーのタイヤはノーマル!地面も凍結してないっぽいんで、大丈夫かなと思って少し発進しようとした瞬間中央に横滑り。

あぁ…もうこりゃ終わったなと。

半ばあきらめかけで停まったまま30分くらい過ぎたとこで、車を車で押す車が登場!!説明意味不明!

なんとその車を車で押す車、名前の通り、立往生してた車の先頭から順番に、後ろから押して坂の上まで誘導してる!神です!!

そして順当に前の車まで終わって次は僕の番!!(ワクワクドキドキ)

よし!こい!!

スーッと戻ってきた車を車で押す車は、サーッと僕の車の横を素通りしてシレーッと下の方に消えていってしまいました。絶望とはこういう事を言うのでしょう。

さて、後ろに続く長蛇の渋滞の先頭!僕!しかも後ろの車、車間詰め詰め!!坂道発進失敗したらもうアウトです。

一か八か!サイドブレーキとアクセルを駆使して坂道発進…………成功!!!!

徒歩並みの速度で左右にスリップしながらも、大滑りはせず何とかヨロヨロ坂道を登る事が出来ました…そこからは時速10キロで峠越え!笑

疲れたし死ぬかと思ったけど、終わってみると楽しかった、今日はそんな1日でした。笑
ではまた明日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: