[ レディース ]

古着 ワンピース ノースリーブ ドット柄 Euro

どうも小倉の古着屋、repockのリキタケです!

今月はサッカー日本代表欧州遠征。

「いつ呼ばれてもいいように、膝の調整を重点に、しっかりと良い準備をしていきたいですね。」

やはり代表戦は、国を背負って戦っているという特別な思いはありますが、まずは入院生活での一つ一つの戦いを確実にしっかりやっていくというところですね。もちろん結果にも内容にもこだわってやっていきたいです、はい。膝??それはもちろんガンガン曲げていきたいと思ってますよ。大事なのは膝との会話ですかね。

月刊妄想ストライカー 4月号 代表にかける思い  特別インタビューより抜粋

本日のPicUpはこちら↓

[古着 ワンピース ノースリーブ ドット柄 Euro]

古着 ワンピース ノースリーブ ドット柄 Euro レディース

Euro ドット柄 ノースリーブワンピース ¥6400+ tax

古着 ワンピース ノースリーブ ドット柄 Euro レディース

赤ベースに大小の白ドットがキュートな、Euro物のノースリーブワンピース☆

古着 ワンピース ノースリーブ ドット柄 Euro レディース

フロントはVネック。

古着 ワンピース ノースリーブ ドット柄 Euro レディース

肩は、

古着 ワンピース ノースリーブ ドット柄 Euro レディース

ギャザーを寄せたデザイン☆

シンプルな型でも細かいディテールデザインがGOODです♪♪

古着 ワンピース ノースリーブ ドット柄 Euro レディース

ウエスト切り替え。切り替え位置もナイスバランス!

古着 ワンピース ノースリーブ ドット柄 Euro レディース

裾。

古着 ワンピース ノースリーブ ドット柄 Euro レディース

ネームタグ。

ポリ素材のサラリとした質感が春夏らしい1枚☆上からの羽織りも色々といけそうですね☆

ぜひ店頭にてご覧下さい☆

ではでは。


LINE公式アカウントでは定期的に入荷・イベントのお知らせを行っています。また商品に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

タグ: